top of page

小さなおさらい会♪

年内のレッスンのラストは

おさらい会をしました。

この日のために

少しづつではあるけれど

がんばってきました♪

小さな小さな会なので

あっという間でしたが

とっても嬉しそうに踊りました♪

バレエといえば

やはり

素敵なお衣裳に憧れますよね☆

ささやかではありますが

10月くらいからとりかかり

デザインを考え

作ってみました♪

気に入ってくれてよかったヽ(^o^)丿

来年もまた

おさらい会できるよう

がんばりましょうね♪

よいお年を~!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page